Tuesday, April 29, 2008

4/12連休 イースタン

きょうはイースタン観戦に山形・天童へ!
…行くまでが大変でした。

天気には恵まれたのですが
高速バスの乗り場を間違える・要らない切符を買う・バスで料金をごまかそうとする人・
球場までの方向を間違える…

それでも「山形らしさ」を感じながら球場入りできました。
山、田園風景、さくらんぼの木。

球場外のグラウンドに投手陣が!
もしかして…
そう、サイン会!
△写真はウィンストン・アブレイユ
登場曲はジェロ「海雪」
(詳細は最後に)
きょうは一軍でも通用するようなスタメン!
こんな近くで観れるのがイースタンのいいところ。
大嶺くんは用具の片付け担当でした。

ただ、チームはチャンスでことごとく凡退。
スタンドからはため息が漏れます。

それでも、早坂の走塁、神戸のバント、塀内の好守は見ごたえがありました。

結果は1-1(延長11回)のドロー
暑くて暑くて…
本日の収穫品
左から
43 ウィンストン・アブレイユ
(サイン会で英語で話しました☆)
20 服部 泰卓
(去年の社会人ドラフト一位、全国のアマで優勝)
53 相原 勝幸
(岩手・富士大出身)
こんなにもらえるとは!
気軽に応じてくれた選手に感謝!

次回はあさって!
色紙を多量に購入しないと。

2 comments:

Anonymous said...

No entiendo nada

Maruchan said...

Sorry, what do you mean?