Thursday, July 24, 2008

小休止

ゼロからのスタートだった今期も明日で最後です。

…長かった…。

特に6月は課題に追われて大変でした。
自分を見失いかけたこともありました。

最近は期末レポートで右手が腱鞘炎気味です。
それでも前向きに取り組んでいます!
(マリーンズも調子がいいので)

また、今月からは就職活動もはじめました。
各種セミナー、また、就活講座も受講しています。
こちらもゼロからのスタートなので、毎回新鮮な気持ちで受講しています。

小中学生は今週から夏休みのようですが
案の定、夏の課題をやらなければいけません…
コレもかなり厄介です。
私の場合は200ページくらいある英語の文献について
レポートを書かなければいけません。

そもそも本がまだとどいていません…

壮絶な夏になりそうです

せめて地震など自然災害がこれ以上起こらなければいいですが。

No comments: