Thursday, February 19, 2009

就活 失敗ツアー

まずは湯島天神
…閉まってました。
東京駅から東京ビッグサイトまで
ためしに徒歩で行ってみました。
…二時間かかりました。
会場でかい!
ただ、カゼひいたかも!?
東京の天気仙台と変わらないかも!?
のどが…眠気が…
JTBも讀賣新聞もひどいコンディションで臨みました。
カゼには滋養強壮?
ということで韓国料理。
(左からトッポギ、チャプチェ)
っていうか、朝日と讀賣、試験が同じ日でした。
くたばれ讀賣が頭の中をこだましました。

楽しみながらやるのも大切ですが、
就活は観光ではいけない…。
反省をしながらエントリーシートに取り組みます。

No comments: