Monday, November 03, 2008

マリーンズカーニバル

△今年のファン感謝祭です。
今月22日(土)にあるので、あれこれ考えて
夜行バスで行ってこようと思ったのですが…

dugout閉店・代田さん引退・やっぱり忙しい

などの理由で中止にしました。

まず一番目。
これはショックでした。
プレナ幕張にあるお店で、22日はTシャツを買おうと
おとといにバイト(公開講座の補助)をしていたのですが…
先月末で閉店とのこと。いい店だったのに。

続いて二番目。
さっき球団公式サイトで知りました。
今季は一軍試合出場2試合。
五月の二軍戦で挨拶したときの笑顔、盛岡での走塁が印象に残っています。
でも、満身創痍のシーズンだったのかもしれません。
試合後はひざの辺りに分厚いテーピングをしていました。
足が命の選手なのに…
おつかれさまでした。
二軍コーチで新しいスタートをきるそうです。
(背番号00があくということは…来期は、讀賣に取られた小坂さんが…)

最後。
やはりゼミの発表、就職活動に向けてエントリーシートなどの
準備が忙しい!!
(でも、先月中旬~下旬はゆるかったです。かなり。)
→これから忙しくなるかも。

これも「今は遊ぶな。今頑張ればあとでいいことがある」という
アドバイスなんでしょうか。

で、浮いたお金でipodを買う予定です。
前者はリスニング、後者は食の安全と就活に関するもの。

ほんと、下調べは大切です。
あさって高速バス予約しようと思っていたところでしたから。

No comments: