Wednesday, November 05, 2008

オバマ・小浜・OBAMA

先月中旬頃(芋煮会)から、
今期はけっこうユルいなー、楽だなーと
ダラダラ過ごしていました。

しかし、
夏休みの宿題(書評)の再提出の話を今日聞きました。

困りました。
いままで何も話が無かったのに…

期日は今月末とのこと。

今日は何かついていませんでした。
ipod+付属品を買おうとしても、
気に入った色の付属品が無くて断念。
「クリスマス商戦がやってくるのでお早めに」とのこと。
金はとりあえずあるのに。
なんか中途半端な一日でした。

話は変わって、米国大統領選
オバマさんが当確とのこと。
→ある教授は「白人が寝返ってマケイン」と推測していたのですが…
どう言い訳するのでしょう?

いずれにせよ、平和な世の中になるのが何よりです。

No comments: