Sunday, August 29, 2010

2010 東北最後のイースタン

天童は二年ぶりです。
この日この日です。

球場までの道で
冷たいラーメンのお店を探したのですが…
灯台下暗し。
駅ビルにありました…
いい加減上げてください。
打撃投手、大塚。
引退試合は電話して聞いて、とのこと。
表示形式が変わり、スピードガンもつきました。
え?井坂も下!?
暑かったので「早く終わって大塚さんのサインを…」
ある意味はやく終わりました。
言われなければわかりませんでした。
襟足にかなり白髪が。
時代を感じます。
次は月末のシーレックスに行って
二番指名打者早川、五番キャッチャー橋本を
観たいと思います。

No comments: