Monday, September 06, 2010

信じられない出来事

明るいニュースから

先日天童
「九月に仙台で四連戦あるのできてください」
と声をかけた角中選手がようやく昇格!!!

今季は昇格の機会に恵まれていなかったので
本当にうれしかったです!

で、ここからは暗いニュース。

今住んでいるアパートでは
隣部屋の生活騒音に悩んでいます。
「変だ」と気付いたのは去年でしたが
丸一日研究室にいる生活だったため
「大人の対応」をしていたのですが…

今年の七月、
ワールドカップで日本が敗退した翌日
午後三時から十時頃まで
隣部屋で大騒ぎ、さらにはストーカー行為をされる
ということがありました。

このときは大家さんと管理会社さんに被害届を報告し
その後二ヶ月近く何も無かったのですが

昨日は三時半頃から九時ぐらいまで
七月と同様のことがありました。

なんというか
あきれて言葉が出ません。

今回の場合は
再犯、かつ確信犯であるため
私もそれなりの対応をしたいと思います。

…本当はこんなことを書きたくないのですが。

No comments: